第一回 あらカップ結果

先日(2018年9月30日)に開催した「第一回あらカップ」の結果を書き残しておこうと思います。

ルールはwcs2019ウルトラシリーズ準拠(マークは不問)

 

割と急な開催発表だったにも関わらず、54名の方に参加申請して頂きました。

参加して頂いた方々、本当にありがとうございました。。。

 

 

ランキングはこんな感じ

1位 あら

2位 たくみ

3位 うつぎ

f:id:baribari-sanda:20181003234318p:plain

自演優勝きtらあああああああああ

 

 

はい

個人の話になってしまいますが、戦績は6-0だったと思います。(4連たいみつでひきあげた)

pokerikadaiの面々もランクインしていてさすがGS特化サークルpokerikadaiだと思いました(konami

 

 

 

ここからは反省

 

初めて開催した仲間大会だったこともあり、告知とか色々がばったなあと....

54名という人数は決して少ないとは思いませんが、同時期に開催された他のGS仲間大会は100人超えしてるところもあったのでまだ人数は伸びしろありそう。

どうやら使用率ランキングは参加者100人を超えたら公開されるらしいので、次があれば100人は目指したいですね。

 

他の仲間大会のランキングとか眺めていると外国の民が結構な頻度で出てくるし、要項欄に英語を記載しとくとよさそう。

 

また機会があれば仲間大会開くと思います。

おわり

 

ps

使用した構築は今度公開します。