2017-01-01から1年間の記事一覧

サンムーン シーズン6シングル最高2009  

こんにちは あらです。 もうじきUSUMが発売されますね サンムーン最終シーズンでシングル2000達成したので簡潔にですが残しておきます。 (最終レは溶かしたので聞かないでください.......) TNはBlue Mountainです。 構築の流れ 7世代のスタンパと呼ばれてい…

7世代GSルール構築 グラゼルネスタン(第37回伝説厨オフ3位)

こんにちは。 今回は最近伝説厨オフなどで使っていた7世代GSルール(禁止伝説2体まで入れられるダブルバトル)での構築を紹介します。そもそも7世代GSについて軽く説明しますと、 (6世代GSルール)+(z技)+(カプ)+(ソルナアラ)ー(ファイ…

シングル構築 新ラティハッサム系サイクルパ(7世代)

初めに 初めましてpokerikadai神楽坂所属のあらと申します。 今回は初めての記事として、最近いくつかの大会で使っていたシングルの構築を紹介したいと思います。それぞれ大会を主催して頂いた方にはとても感謝しております。 このパーティを使った結果とし…

初投稿

初めましてあらと申します。 pokerikadai神楽坂支部に所属しております。 ポケモンの構築記事(シングル)を書き残すためブログを開設しました。 ブログを書くのは全くの初心者なので、拙い文章ですが分かりやすく書くよう心がけます。 twitter @arapoke_as